前世占い

水曜日 
心斎橋の『カフェ・ローデストン』という英国風喫茶店に会社の友達 3人と
行ってきました(^o^)丿
見ためは普通の喫茶店ですが別名『前世喫茶』。。

名前をふりがな付で書くと、白髪のママさんが前世を見てくださいます。
一代分見ていただいて千円。
自分以外の家族や彼なんかの前世も見てくれて繋がりなんかも見てもらえます。
それも一件分千円。

で、友達の前世は 78年前 ロシアの売れない作家と 75年前 ポルトガルの学校の先生。
私はというと 83年前のギリシャの修道女・・・だそうです。
神に祈りを捧げた一生だったそうな・・・

3人とも生涯独身でそれがこの世でもトラウマとして残ってて
結婚できないとか・・・・・

「結婚したければ毎日 祈りなさい、そして店を出る時も「結婚できますように」と
願いながら帰りなさい」 と言われました。

↑あたち結婚してるんだけどなぁ~(-_-;)




前世占い_f0041672_15184247.jpg
「もんじゃ」食べてきました~(^o^)丿
初体験です。 
お好み焼き→もんじゃ→やきそばのコース料理。
もんじゃは美味しかったんですが
ソースもん3連チャンはきつかった・・・(>_<)


昨日、ブログにも遊びに来てくれてるsupikoちゃんがお子ちゃまと
遊びに来てくれました~・・
前世占い_f0041672_15194090.jpg

お昼は「ちらし寿司」にしました。
supikoちゃんは料理研究家なので手料理 食べてもらうのスゴク緊張したのですが
「美味しい 美味しい」と食べてくれました。
                       右↑はsupikoちゃんお土産のスイーツ。


いっぱい食べて いっぱい喋って とっても楽しかったです♪
     ↓ 編物に熱中してるsupikoちゃんと その横でグッスリ寝てる幸太郎。
前世占い_f0041672_15201771.jpg

あっ そうそう以前 1cm角のモザイクタイルである物を作る と書いてましたが・・・
前世占い_f0041672_15202739.jpg
完成したのはカレンダーです。
タイルの裏にマグネットをつけて
移動できるようになってるんだけど
多分 ずーっと1月のままで止まってる気がするわ~(>_<)
by mimi-p | 2007-01-19 15:21 | 日記
<< ランチ♪ランチ♪ 衝動買い~(>_<) >>